もりの備忘録

むりのない生活を目指して

GWの思い出

 

 

本日は日記調。

 

ありがたいことにカレンダー通りのお休みを頂けたため、

3連休と4連休がありました。

早くも連休ロス。

 

前半と後半に通じて言えることは、 寝すぎ 

 

基本日付が変わるか変わらないかの時間帯に就寝していたのですが、

起きるのが10時以降。

そして二度寝をしたら13時以降。

おかげでポケモンスリープで高評価でした。

 

連休を利用してお部屋の片づけをしようと思っていたのですが、

想定の25%くらいしかできなかった気がします。

 

前々から断捨離したいと思っているのですが、捨てるのも一苦労。

お洋服を整理したのですが、引きこもりなのに手放せません。

現場用、普通のお出かけ用、ちょっと外に出て食料調達用、部屋着。

あっ、オフィスカジュアルもありました。

いつかフランス人は10着しか服を持たない、という本を読みたいなぁ

と思って数年経ちました。

 

GW後半はにじさんじマリオカート杯をずっと観ていました。

本気で楽しく遊ぶタレントさんたちを見ると

私も仲間に入れてもらえた気がして楽しかったです。

推しを応援するのもドキドキして楽しかったですね。

久しぶりにこんなにエキサイティングした気がします(笑)

 

 

あれ?待って?ここまで書いたらもう思い出がなくなりました。

あとは?ソシャゲを回して?動画サイトを巡って?部屋一面を掃除して?

 

 

特別なことは何もしない休日。

 

 

それが案外私にとって贅沢だったりします。

 

 

と、かっこよく締めくくらせていただきます。ハイ。